正月休みの報告です②

都農神社(つのじんじゃ)に鵜戸神宮(うどじんぐう)など今回はパワースポット巡りしてきました!
今年もたくさんパワーが巡りますように…🤗

鵜戸神宮では有名な運玉と言うのがあり女性は右手で男性は左手で海に向かって運玉を投げ、岩の窪みに入ったら願いが叶うとされてます!
とりあえずカケラは入ったので小吉というところでしょうか?😅


とても暖かく天候に恵まれてテニスも2日出来ました!
(すみませんテニスの写真は楽しくて撮り忘れました。汗)
ほんとうに充実したお正月を過ごす事が出来ました😊

さてと、明日から頑張らなくっちゃ!
成人式の大事なイベントもありますので・・・

本年も皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です